「マルマン チャレンジカップ 2016」、桑山紗月さんがアマチュア女性クラスでトップスコア!
(2016.11.21)

work1

2016年10月13日、マルマン チャレンジカップ 2016(主催 マルマン株式会社:新・西山荘カントリー倶楽部)が開催されました。
2016年4月に、有限会社ジーウイング(本社:東京都渋谷区代表取締役:嶋田光繁)が、開催した「ヨネックスレディス2016主催者選考会」で優勝された桑山紗月さんが先日開催されたマルマン チャレンジカップ 2016本戦にて見事、アマチュア女性クラスでトップスコアを獲得! アマチュア男女グループの中でも第2位と大健闘!(総合13位)

work1

桑山紗月さんの大会後のコメント
「このコースは戦略性があってアンジュレーションのあるグリーンなのでピンポジションを把握しながらのラウンドでした。その分ショットに集中してプレー出来たので距離感も方向もよかったです。 ですが、それに続くパターが出来なかったです。ラインがあまり読めていなかったのが悔しいです。パーオンしている分パター数が多くなるのは仕方ないことですがチャンスで決めれなかったのがこの結果になってしまったと思います。 内容が良かったので良いスコアで回れると思ったのですが残念です。 来年はパターで苦戦しないように頑張りたいです。」