【第2弾】(株)江戸ヴァンス、スタイリング性と機能性を両立させたゴルフ用ウェアを開発!
(2016.11.21)

work1

繊維・縫製のプロフェッショナル集団である株式会社江戸ヴァンス(本社:東京都墨田区 代表:大貫 忠臣)にて、スタイリング性と機能性を両立させた新デザインの【第2弾】ゴルフ用ウェアが開発されました。

(株)江戸ヴァンスでは、あくまでも日本製にこだわり、スピーディーを心がけつつ、常日頃の品質向上への努力を怠らないことを信条として謳っています。『MADE IN TOKYO』を意識した商品づくり、どこにも真似出来ないスピーディーさと、クオリティの高さで、カットソーはもちろんニット、布帛、本革までの製造が可能とのこと。現在は、アパレルメーカーのOEM事業を、日本製のみで展開されており、OEM先の商品として国内国外問わず数多くのトップブランドを手がけてられています。

work1

(有)G-wingでは、メイン事業のひとつとして「商品の企画・開発サポート及び販売プランニング事業」を行っており、今回その一環として(株)江戸ヴァンスに協力を依頼し、細部にまでこだわりぬいたパターンの制作・縫製による、高機能でスタイリッシュなゴルフ用ウェアの実現に至りました。(株)江戸ヴァンス及び、(有)G-wingでは、今後の展開として、プロゴルファーへの提供や、アマチュアゴルファーへの販売も視野に入れつつ、さらなる高機能な商品開発を継続していく予定です。

work1